アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

家族で法事

さて、一応旅行中に妹と仲直りし、最後の方になって好きな人から急に連絡が入り1時間くらいギリギリで会ったりと様々ありました。(ロマンスはございません) 家に帰ってからというもの、旅行に行った時よりはるかに食べている。 旅行中もそんなに食べていない…

くそすぎ旅

もうまじでくそ。 さっき書いた日記が消えた。 妹と大げんかしてホテルやめて1人でカラオケにいます。 もう死のう。

令和元年の家庭内事件

とうとう見てしまった。 何をか? 奴の発作である。 という完全に内輪の内容で申し訳ない。 令和元年初日(笑)、そして私たちが旅行に行く直前というこの日に、初めて居合わせてしまった。 奴が帰ってきてから4ヶ月になるが、一度も発作を見たことがなかった…

体調不良と肉地獄の巻

旅行の日が迫っているのだが、今日の朝から体調がおかしい。 朝起きると、お腹が痛くて、変な寒気もする。 トイレに行くと、下痢をするわけでもなく、何にも出てこない。 しばらくしてから少し出てきた程度。 気持ちの悪いというか不気味な腹痛だ。 そして体…

酔い度チェックとヤバイ酒の話

サントリーか何かのサイトで、酔い度チェックみたいなのがあったので、過去の日記を探り、今までで一番飲んだときの判定をしてみた。 飲んだものすべて覚えていたわけではないが、書いていたものと大体の量を入力した。 結果は……。 昏睡期だったww いや、笑…

アスホール痛(痔)に効く!?血海と救世主(新薬)の到来か

新聞の見出しさながらの壮大な始まりですが、 いきなりお下品な話から始まります。 えーわたくしはとても麗しい20代の淑女なのですが、アスホールがずっとうずいているのであります。 ケツの穴です。あ、結局逝ってしまいました。 あ、下ネタではありません…

君にその話を1000回も聞かされたよ。

どうも。 旅行の予定前から、妹と何度となくどうでもいい衝突をしています。 さっき、ある漫画家の出身が◯◯だ、と妹が言い張るのだが、私は妹はおそらく思い込みを記憶違いしているだけだろうと思い、指摘すると、ますます意地になりそこ出身に違いないとい…

不穏な気配

5月にイベントがあったので妹と旅行の話になった。 昨日の夕方、あまりに眠くて少し寝てしまった。 すると部屋に来てトイレ掃除をしてくれと言われた。 しかし私はだるかったのでぼーっとしていたら、妹がキレて部屋に戻り、壁を叩いたりする音が聞こえた。 …

地獄の宴

4月に入って数日、気分も悪く体調も悪い。 いつも悪いんじゃないの?と言われるとまあ確かにいい日はそんなにないけど、なんというか、朝起きるたびに嫌な気持ちというか、常にイライラしているというような感じ。 そのくせだるすぎてなにもする気が起きない…

家電が壊れ続ける家(ビフォーアフター的な)

立て続けに家の中の家電が壊れ始めている。 ドライヤー、電子レンジ、そして私のiPhone。 地味に困る度合いが高くなってきている。 ドライヤーは、奴が使っていた同じ奴があったのでなんとか助かった。 しかし電子レンジは、特に人がいない時間帯に食べるこ…

夜中の出動

今日の夜、急に奴からLINEが来た。 (私の家では妹以外、基本メールやLINE連絡である) 猫ちゃんの画像だった。 あらかわいいねで終わればいいが、昨日のこともあり(お前らがいないから猫がいなくなったと言われたこと)、なんだ機嫌取りのつもりかと思った。 …

本気で放浪したい

数日前から腰が痛い。 なので続けていた筋トレもできない。 突然寒くなったのもあるのかもしれない。 さっきブロン2錠と安定剤1錠を飲んだ。足りなかったが足すのもだるかった。 昨日の夜、奴に「昨日お前らがいないから(見てなかったから)子猫がいなくなっ…

人の本来の姿は死の間際に出るのかもしれない

こんばんは。 今日はいつも以上に体調が悪く、すこぶるネガティブというか、感傷的です。 10秒に一回くらい「死にたい…」みたいなのが脳内を駆け巡ります。 昨日は朝から母がガサゴソガサゴソとずっと棚の片付けをしていた。 部屋に来て「棚片付けるぞ」と…

意外と昔の写真が多かった

昨日、母親と収納の整理をしていた。 大体が私や兄弟の昔の作品とかおもちゃだったんだけど、その中に写真があった。 しかもかなりの数。 夜中、写真が入った段ボールを部屋に移動して見てみた。 私は小さい頃の記憶が本当にない。 普通の人がどのくらい記憶…

沈む日

とてつもなく沈んでいる。 歯が痛くてろくに飯を食っていないというのが大いにあるとは思うが、それにしたって沈んでいる。 あれ、そういやもうすぐ知り合いの命日じゃん、と気づく。 知り合いっていうか、友達というか、先輩というか……。 短い付き合いだっ…

最初から親なんていなかった

※空腹と寝不足のためいつもよりネガティヴです。 朝数時間しか寝ていなかったせいか昼過ぎの今もとても眠い。 階下に降りて何か食べようと思ったけど、奴がいたのと歯が痛いので食べる気が失せた。 それで空腹のまま部屋に戻ったら、母が部屋の戸をノックし…

重い女的恋愛観

ハァーー歯がいてぇ!耳がかゆい!生まれてこの方モテたことねえ! いきなり吉幾三をパクった変な歌歌ってすみません。 また歯が痛いのです。 でも痛み止めをのんで執念のスープカレーを食べた。 最近は胃の調子が悪かったがなんともなかった。 あと数日前寝…

ODと冷や汗

昼の2時過ぎになって起きても冷や汗というか動悸みたいなのが続いています。(現材は4時) OD 冷や汗やらで探してみるも、なぜか薬の名前しか出てこない。 通信制限でおっそいし、chromeのタブが90個近くあったせいか全く開けなくなるし、このまま死ぬのかと思…

自由に生きたいという夢

ギンギンに目が覚めてしまっている。 というのも、この前砕いた薬を寝る前に舐めたのだ。 もしかしたら気分良くねれるかなと思ったがそうでもなく。 むしろ心臓はばくばくするし、悪寒もする。冷や汗もある。 大丈夫かこれ笑 ネットサーフィンやブログを見て…

喜劇〜アル中大暴れの巻

昨日の昼、私と妹がお昼を食べに階下に降り、皿を洗っていると、奴がうろつき始めた。 お気に入りのこちらが聞き飽きた音楽を流しながら、ひたすら話しかけてくる。 妹はめちゃくちゃ鬱陶しそうにしていた。 奴は昼間からジャックダニエルとかいう40度くらい…

またまた吸いました。超絶痛かった。

糞の野郎が私と妹のことを笑いながらメンヘラと言っていたらしい。死ね。 (ていうかあんたの前でいつメンヘラみたいなことしましたか?) そうですよメンヘラですよ、キチガイの兄を持ったせいでね!! からのメンヘラクッキングのおじかんですwwww(壮大な前…

人の心がわからない異星人たち

昨日、イギリスで虐待されていた犬を保護する活動をテレビでやっていたけど、石田ゆり子のコメントで、「人間もだし動物もだけど、ネグレクト云々(ちょっと忘れてしまった)」と言っていて、ドキッとした。 その場に母も妹もいたけど、私や妹も、食事や必要な…

吐き気と酒の話

※少し汚い話があるのでご注意を 夕方にご飯は食べたので、母がケーキがあるというので夜、一階に降りた。 私はベイクドチーズケーキを食べようとしたのだが、奴が氷結を小さいグラスに入れてきた。 ケーキと酒ってどうなんだ?と思ったが、まあ少しなら大丈…

カオスなアングラパーチーの巻

夜、兄がパーティーをするぞ、と言って部屋に来た。 また大量に酒を買ってきて、つまみやらもあるのを冷蔵庫で見ていたので知っていた。 妹とは少し遅れて階下に行くと、もうやってるよ、みたいなことを奴が言っていた。 すでに酒は開いていて、インスタント…

霊格と音楽と物欲

霊格(魂のレベル)は聴く音楽によってわかる、というネットの記事を見ていた。 それによると、激しい音楽ほど霊格が低く、穏やかな曲ほど霊格が高いそうだ。 私や妹の聴く音楽はもともと静かなものだったけど、家族に洗脳(激しい音楽)されただけだから、自分…

母との対決

昨日、母とガチンコ対決(死語?)をした。 今までの人生で、というか母と言い合ったことなど一度もなかった。 仲が良かったというわけではなくて、私は諦めていた。 薬とお酒を飲んでいて、あとは月経が来ていたのもあったのか、私はイライラしていた。 でも…

嵐の前の静けさ?

(遺書みたいな文面ですが気にしないでください) 妹が鶏のミルクスープを作った。料理はかなり久しぶりだろう。 その間、私は祖母の部屋と父の部屋掃除をした。 猫は掃除機の音に怯えていたが、ぞうきんがけをしているときはずっと見ていた。 途中、掃除機の…

穏やかなドライブ

朝、やはり寝れずに妹とラーメンを食べた。 その後みんなが仕事から帰ってきて、8時ごろ母から連絡が来た。私はゆうちょで金を下ろしたかったので、行くんでしょ?と言われた。 あまりにも眠かったが、1時間くらいしか寝れなかった。 だらだらと夢うつつの時…

襲いくる災難は自立への促し?

今年はなんとも別れや諍いが多い。 新年始まって早々、2人と揉め、さらに、ネットの友人までも最後の別れのような連絡がきた。 生きてはいるようだが、私が悪いとかではなくて、何かしらが辛くなったのだろう。 付き合いは10年くらいにもなっていたかもしれ…

脱獄したい

夕方、妹とご飯を食べていたら、途中で家族が帰ってきた。 最近義務感なのかよくわからないが、妹が猫の糞片付け係みたいになっていた。(言われたわけではない) それで糞を入れた新聞紙に輪ゴムを巻いていたようなのだが、帰ってきた母がもったいないからし…