アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

地球は監獄の惑星だってさ

※今回はぶっ飛んでます。 あと精神的に不安定な人や、人間不信に陥っている人は読まないほうが精神的に良いです。 正確にはこの記事ではなく、この記事中に貼ってあるブログの記事の内容です。 くれぐれも自己責任で読んでください!

この数日、仕事と家事を少しやるのと、ネットサーフィン以外はほとんどゲームもせず、寝てばかりいる。

ご飯も食べる時間がないくらい寝ている。

ご飯よりも何よりもとにかく疲れを取るために眠りたいのだ。

やたら疲れすぎて今日の出勤は精神的に無理だろうなと思っていたが、とにかく寝まくったのでなんとか回復したっぽい。

最近は朝の少しの仕事に行くので精一杯だが。

関係ないが母が「◯◯がまた遠くに行って帰ってこないんじゃないか」と言っていたらしい。

人の顔色には鈍感な割に、こういう勘だけは鋭い。

なんだ、そんなこと思われてるなら旅行くらい行けば良かったと思った。

もう行きたかったイベントは終わるし行けないけど。

なんだろう、昨日なぜかずっと変なスピ系の地球の衝撃の事実みたいなやつを読んだり、自分がおかしいというか、いや別におかしくないけど、何かしら起きるんじゃないかって気がしている。

個人的な変化か、世界情勢がどうのかはたまたどっちもかは知らんけど。

なんて壮大なこと言ってみた。

自分に政治だのなんだの語るのは向いてないのであまり話せないけど。

そしてここはそういう場所じゃないので、そういうことは他の場所で喋ろうかな。

地下鉄サリンの事件と某国の関係についてもこのブログに書かれてた。

やっぱりああいう事件には絡んでるよな。でかい何かが。

表で血祭り?にあげられてる人間はある意味で被害者というか、言いように使われているだけで、本当はもっとやばい敵が潜んでるんだなぁ。

本当だとすればの話だけど。

あまりこういうの詳しく言うと、やばい裏の人たちに目つけられたら怖いから言わんけど。

みなさん、この地球は牢獄のための惑星だそうですよ。

アッーーやばい奴とか引かないでw

元々だけどw

薄々知ってたけどね。

自分にとってえらく生きづらい。

この家もなんで生まれたんだかマジでわからない。

この家も自分にとって監獄みたいなもんだから、事実だったらそりゃ衝撃ではあるけど、納得するよね。

死んでも他の惑星に行けないで地球でしかぐるぐる輪廻転生できないようにされてるんだって。わお地獄!

興味のある方は是非読んでみてください。

衝撃的な内容なので、また裏の組織的な誰かが気づくと読めなくなる可能性が高いので、読むならお早めに。

スピ系嫌いや陰謀論嫌いは読んでもアホらしと思うかもしれませんが、フィクション的に読んでも楽しめるのではないでしょうか。

エイリアンインタビューの1からです。

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/7f5fbf35051cf69756121b3c58430f69/?cid=677735bd0eb33ab2db815606bfcfde90&st=0

ちなみに自分は割と本当っぽいと思ってます。

あくまで直感ですが。

全部が真実ではないにしても、数割真実はあると思います。

全部本当なら、本当にえらいこっちゃですけどね。

最初読んだときは意味がわからなすぎて頭に入りませんでした(笑)

あとさ、話変わるけど正直いってテレビの人間なんか信じられないよね。

大物のやつとか、有名なミュージシャンとか、裏でレイプとかいじめとか犯罪まがいのことや非人道的なことしといて、平然と人気商売やってんだから。

もうマジでテレビなんか見れねー(笑)

何がどこまで本当かは知らんけどね。

嘘つきばっかり成功する世の中だよね。クソッタレ。

真実なんか知らん方が幸せってのはこのことだ。

でも自分は人や物事の嫌な面やダークサイドばかり見てしまう宿命にあるようなのでそれは諦めるよ。

嘘も嫌いだしね。

どうせ地獄なら家族だけでも仲良く幸せな方がいいんだろうけど、私の場合、少なくとも今世は無理っぽいから諦めてそれ以外の生き方を模索しますw