アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

短い人生、クレイジーに生きたい

心臓というか肺が痛い。

とある記事で、心臓がやばいときの症状があったんだけど当てはまってそうでやばい。

貧血だの歯痛だの変なこと多かったし。

顔色めちゃくちゃ悪かったし。

少し治ったけど。

胸のあたりにモヤモヤと痛みがする

左側が痛い

肩甲骨のあたりから?吐き気が広がる

みたいな感じらしい。

私もうすぐ死ぬのだろうか?(笑)

どおりで妙に悟ったような気分なのか?

やばい。部屋なんか片付けてたし。

今死んだらちょっと色々困る。

元々心臓が弱いくせに(衝撃に弱いという意味で)時々危険なことをやりたくなるという困った性格なのだ。

元がチキンすぎるゆえに、ほぼ妄想に終わりなんとかやらずに済んでいるのだが。

クレイジーな人ってなんだろうね。

いつも以上にとっちらかっててすみません。

でも私はもう、なんか細かいことがどうでもよくなってきました。

家族ももう色々通り越してどうでもいいですし、むしろありがとうございましたという感じで。

なんでもっとまともな親のところに生まれようとしなかったのだろう?と思ったけどまあそんなこと今更しょうがないかと開き直ったり。

なんかこう、ほんとに周りの意見とか無視して好きに生きたいなあと思い始めてます。

前から思ってましたけど、いかんせんチキンなので。

だって人間まじでいつ死ぬかわかりませんよ。

20代なんてあっという間に終わっちまいますよ。

この日本だってあと数年で壊滅状態かもしれませんよ。

ていうかなんでしょ、昨日だか一昨日ちょっと個人的に命の危機を感じたので、余計にそう思うのかな。

大好きな酒飲んで、金稼いで金使って好きに暮らしてみたいです。

今までなんだかんだ自分を守ってばかりだった。

やりたいことの3分の一もできてないんじゃないかな。

肺がいてえなあ。

もうすぐ死ぬかもしれない、と不謹慎ですが考えるとわくわくしてしまいます。

実際明日死ぬとか言われたらビビりますけどね。

クレイジーに生きてみたい。

自分は元々社会不適合でしたが、矯正されることによりまともっぽく生きてきました。

まともだと思ってるからこういうの出ると嬉しい。

f:id:b_spring:20180401001313j:plain

矯正されてまともになったと思ってるのか、実は元々おかしいのか自分でもわからない。

20歳頃は本質が現れるといいますが、確かに頭おかしいと言われてました。

ただそれは、自分でクレイジーに憧れていたのでなっただけで、本当におかしかったのかはわかりません。

自分に暗示をかけていたのかもしれません。

3、4人くらいに頭おかしいみたいなことを言われました。褒め言葉ですね。言わなかった人にも何人かに思われてた可能性はあります。

バンド関連の人ですけどね。確かに頭おかしいことしてたから当然ですけど。

あ、バンド関係ない人にもお前きちがいだな(笑)って言われました。

あのときの私は、クレイジー人格と自分の人格がごっちゃになっていたのです。

残念ながら今からあの頃には戻れませんけどね。

静かなるキチガイを目指そうかな。

静かなるドンみたい(笑)

静かなるドンってすごいぶっ飛んだ話じゃなかったっけ?

気になる。

元々ロッカーに魂売る勢いで憧れていたので、よくキチガイとはなんなのか?みたいなことを考えます。研究者並みに考えた気がします。今でもですが。

意識的にキチガイをやることと、無意識でやるのならどちらが本物なのか?とか。

ロッカーの先輩と店長が「向こう側…」という話を真剣にしていて、私はなぜかそれを真ん中で聞かされ、なんなんだこりゃ?と思った記憶があります。

今思うとすごく面白いですけど。正直自分がいる意味がわからなくて、早く帰りたかったです(笑)

やっぱり本気でロッカーやってる人たちは一度は真剣に考える問題ですよね。

私はなんで女に生まれちゃったんだろうと思ってました。今も思いますが、しょうがないですよね。

おっぱい切ればいいという単純な話ではないですし。

だって男の方が話し合いそうだなあといつも思ってましたが異性とはうまく話せないんですよねw