アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

ねじれた違和感のイメージと老人の霊?

なんかこう、ここでいうのもなんだけど、最近暗いことばっかり書いてる気がして駄目だなあと思う。

エネルギーが落ちてるって言うんですかね。

4月に入って本当にしんどい気がする。

でもどうすることもできない。

仕事やめてから体動かしてないからなあ、駄目なんだろうな。

私は体力はあまりないですが、実は動いてた方がいいタイプなのだなと思います。

思ってるけどめんどくさがっちゃう。

やっぱ運気的なものも滞ると思うんで。

ていうかなんだろう。

精神科行って号泣してから何かがおかしくなったような。

母の影響か?

いずれにしてもしんどい。

でもこんな話周りにしても、「動いてないからじゃない」「怠けてるから」と言われるだけなのは目に見えてる。

そうじゃないよ〜、動いてないのはいつもだけどやたらしんどいんだよ。

まあ、やっぱり体動かさないのは要因でしょうね。

でも自分でもわけがわからず仕事に行く気が起きないから仕方ない。

もう終わったってことなのかなと思う。

でもまだどこかで執着してる自分がいる。

そりゃ唯一の金が入る手段だったんだからね。

頭は行きたいけど体は行きたくないって感じ。

こんなん他人に言っても理解されるわけないし、一人悶々とするしかない。

私はいつも、何か違うな?と思うとき、ねじれたイメージが浮かびます。

そのねじれたイメージが酷いほど無理だとなります。

これもわからん人はわからんくて良いです。

私は思考より直感の方が賢いんですよね。

この気持ち悪い感じいつまで続くんでしょう。

仕事に行けばいいのかなと思ったけど、結局前も少し行ってゴタゴタしてやめたし。

また同じことになるだけな気がする。

とにかくこの家がしんどい。

1日でもいたくない。

でも逃げる場所もないんですよね…。

これを書いてるいまも発狂しそうな感覚。

大丈夫かな自分…。気づいたら血まみれになって死体の山築いてませんように…。

これは…イルミナティが操作してるのか!?(外基地

もしや病院で何か拾ってきたのか…?

病院自体はいい空気だったけど…。

ていうか私を見つめてた赤い服のおしゃれな白髪の老女、あれは生きてたんだろうか…(怖い話)。

なんか不思議な穏やかな顔してて、仙人みたいなオーラがあった(笑)

泣いててまともな状態じゃなかったからわかんないけど、いつのまにか消えてたような気がする…。

霊見たことないけど。