アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

3S男と猫

食卓にて。

母「昨日、手紙で具合悪くしたの?」

私「いつものことだけど…」

「違うよね?別に大した内容じゃなかったもんね。」

「読むだけで具合悪くなるから…」

「まじかあ…」

これで会話は終了。

何回も言ってるんですけどね、あいつにはトラウマがあるから関わりたくないって。

日本語通じねえのなあ。

まあ、わかりたくもないっていうのが本音だろうが。

ほんとこういう、自分の責任じゃないことを確かめるためだけに心配するふりとかやめてほしいわ。

だるいから。

もう今はただでさえ鬱状態なんだから。それに追い討ちかけるのがあのクソなんだ。

妹がいなくなって二人だけの食卓になると、気まずくて嫌だ。

母は何かしら喋ってないと気が済まない人なので(ここだけクソに遺伝したな)本当にうるさい。

テレビのことやら、この味噌汁おいしいとか、あれはどうなのとかどうでもいいことを一人でつぶやいたり話しかけてくる。

今日、Bが精神的に限界だとか言って電話してきた。

なんか呪われてんのかもしれないけど、拒絶するのもだるいので大抵出てやる笑

Bがまたバンドやろうよと言ってきた。はっきりじゃないけど、音楽やりたいでしょ?とか匂わしてくる。

いや別に私はお前がいなくてもできるけど?って感じ。

この年になってメンバー探す気起きないよねとか。

知らねーよ。私まで一緒にすんなw

それにまだお前より若いんだよ私は。

他にわかりあえる関係を作るのが難しいから放棄してるだけのくせに。

そんな姿勢だからいつまでたっても人とうまくいかないんじゃないですか、というのが本音。

はあ。クソだりいなぁ。すべてがだるい。

あと、何やりたい?とか聞いてくるのもマジうぜぇww

音楽やりたいって言わせたいんだろうけど言わなかったぞw

やるとしてもお前じゃなくたって人間なんか腐る程いるからな。

私は残念ながらあんたと違って、人間に希望を持ち続ける才能があるからね。

たとえお前みたいな人間にボロボロにされてもなw

さんざんdisったなあ。

でも本当、知らねえよって話で。

なんで私まで諦めてることになってんの?っていう。

まあこの先どうなるかわからない。

この年までって期限決めてそれきりBとはもう断絶って感じでもいいかなとは思ってる。

しつこそうだし。

拒絶したら拒絶したで余計引き下がらないタイプの奴だろうし。

確かにやり残したことがないでもないから、デメリットばかりではないのかもしれない。

もちろん、私の貴重な20代をドブに捨てるようなものではある笑

同じドブなら、何もしなかったり嫌いなことやるより、好きなことやってる方がまあましかなとは思う。

逆に言うと、そこまでしないと切れない縁ということだ。

あと最近キチガイ親父が、母が寝室別にしたせいか知らんけど、寂しいのか、家に猫を連れてくるようになった。

猫に罪はないし可愛いけど。

裏玄関ですんでいたが、二階まで連れてくるようになった。

しかも私が朝寝ていると、突然部屋に猫を入れてくる。

その度にびっくりして飛び起きる。

その猫きたねえ牛舎歩いてんですけど。

それで床歩いてんですけど。

それも嫌だけど、何より母親がそれを知ったら発狂するんじゃないかという面倒事が怖い。

立ち入り禁止にするつもりだが、もうほんと色々めんどい。

もうほんとまとめてクソ男消えてほしい。

マジで。

今3S男を作った。

しつこい、寂しがり、死んでほしい笑