アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

アロマで気持ち悪くなるの巻

ちょっとわけあって公開範囲を限定しました。

と言っても読者の方はそんなにいないんですけどw

いつ戻すかは未定です。

昨日の夜、パイナップルを食べたら歯が痛んで、死にかけながら痛み止めとついでに睡眠薬トレドミンを飲んだ。

その後アロマを久々に炊こうと思い炊いた。

アロマを炊くと途端に片付ける気が起きるので片付けた。アロマすごい。

すると少しして具合が悪くなってきた。

気持ち悪いというか動悸がしたり寒気がしたり。

止めればよかったのだがなぜか止めたくなくてそのままにしてしまった。

動悸のせいで寝るどころではなくなり、朝になってしまった。

具合が悪くなった原因はいくつか思い当たる。

ラベンダーを入れすぎた

そもそも配合がまずかった

前に噴射した殺虫剤が残っていた

好転反応的なやつか

薬を飲んだせいで化学反応(?)的なのが起きてしまったか

ラベンダーを間違えて4滴くらい入れてしまった。

ラベンダー、ゼラニウム、スイートオレンジを入れた。

スイートオレンジは元気になるやつだが、ラベンダーの割合が明らかに高かった。

もしかしたらだけど前にアロマランプについてた蜘蛛に殺虫剤かけたときのやつが入ってたのかもしれない。

好転反応と薬。

精神状態が悪すぎたため、浄化されて気持ち悪くなったとか?

あとはその前に薬をいくつかのんだせいで毒素を排出しようとしたのかもしれない。

とりあえず家族が帰ってくるまで窓とドアを開けて換気。

しばらく気持ち悪さが続いた。

少し良くなってからスマホでネットを見たりした。

結局そのまま寝ることもできず、昼くらいまで起きていた。

で、いつの間にか眠っていた。記憶がない。もしかしたらプチODの要領で頭がおかしくなってた可能性も。

でもこの、いつの間にか寝るっていうの至福なんだよなー。不眠になってからは特に実感する。

困ったことに目が覚めても気持ち悪かった。

気持ち悪いというか、エナジードリンクを飲んだときみたいな、無理やり肉体を目覚めさせてる感じ。

今日は掃除も何もなくて助かった。

今はもう深夜だけど、やっと落ち着いてきたかな。

元気になりすぎて気持ち悪くなったのだろうか。

私の許容量を超えていたのか…。

今やってるアイデンティティってゲーム、ビビリだから追われるサバイバーが嫌でハンターばかりやってる。

でも全然捕まらない。

ただサバイバーを殴るだけのゲームと化してるw

よくわかんないけどゲームをすすめるごとにハンターやサバイバーの人格が形成されていくらしい。

なんとかパワーアップしていきたいなー。

ハンター人口は少ないみたいなので。

(サバイバーのほうが圧倒的に有利との噂があるので)

しかしこのゲーム心臓に悪い。アロマのせいもあってかバクバクバクバクする。

追う方なのに。

私はゲームとかは絶対勝てるよりもマイノリティのほうが燃えます。

追われるのが嫌だってのもありますけどねw