アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

仕事で外に出たくなさすぎる件

こんにちは。

きのうも酷い鬱状態で死にたかった阿加井です。

やむを得ず例のアレを久々にやっちまいました。

プチODパーチーです。一人ですが。

その後誰もいない居間で流派Rの録画を見たら、「オーバードーズ」って曲をたまたまやってる人がいました。

あのオーバードーズのこと?違うのかな。なんかアゲアゲな曲でした。

 

ちょっとまだ薬の影響で文がおかしいかもしれませんが、ややハイです。

数時間経っているので自分ではまともなつもりなんですが、明日になったらこれを書いたことも忘れてるかもしれません。

この生まれ変わった感じがたまらんのでやめられんのですよ。良い子はまねしないでね。

ほんとはOD後に書いたわけわからん記事も載せたいんだけど、ネットにつながらないので書けません。

 

久々に登場するBくんによると、iphone8が安いそうです。調べたら超人気なんだとか。

しかも私が持ってる奴と同じ64GB 。まあヘビーユーザーなんで正直ちょっと足りないくらいですが。

これからは変なスクショはあまり撮らない、そして即消したいです。

 

Bくんは機嫌がいいのか、また妹と電話してます。私もたまに参加してますが。

音楽の話だされると複雑な気分です。

たいていODのあとに携帯を見ると変な写メやスクショがたくさん増えていて若干ホラーです。

少し前も音楽について占ったんだけど、どちらも最終結果に「ペンタクルキング」が出て、「いまは称賛は得られないが、仕事と割り切って頑張るとき」と言われます。 

 

 マジで自分どうやって生きていけばいいんだろうって真面目に考えたら本気で死にたくなったので、確かにもう音楽くらいしかできることないのかもしれない。

もうほんとになるべく仕事で外に出たくない。というかもう先輩だのなんだのの関係が鬱陶しすぎる。

 

もし音楽が仕事なら少なくともそれからは解放される。もちろん失うものもあるだろうけど。

バンドとなるとまた色々ありますけどね……。

 

バンドを遊びと捉えているから逆に辛くなったのかもしれない。

もちろん自分だってただの遊びと思ってやってたわけじゃないけど。

少なくとも今は真剣にやるときなのかな。って別に何も始まってないけど。

 

もう引っ越しとかなんとかどうなるのかわからんし、うちの事情ももう暗い未来しか浮かばないし正直自殺したいくらいきついけど、何とか今年中は希望を持って生きようかな。

なんか誰を信じればいいのかわからない。

数人友達疎遠になったし。あまりよくない形で。

 

ほとんどの占いは社会人向けだからニートにはあまりピンとこないけど、しいたけ占いでも読むかな……。あれ?まだ読んでないよな。はあ。死にたい。