アダチルニートの明るい脱獄日記

ニートじゃなかった期間を経てニートに還る。アダルトチルドレンのムショみたいな家の苦しみの叫び。いつか脱獄できることを誓って。百転び百一起きの精神で読んでる人を笑わせたいネガティブに。

デジャヴのような嵐の前の静けさ?

この数日気分が良くて少し怖い。

最近寝る前などに瞑想音楽(?)やヘミシンクを聞いているせいかわからないが。

チャクラのバランスを整えたり。

あるいは地震でも起きるのか?(磁場の影響でいつもと逆になってるとか。私はいつもは暗いから明るくなってるとか)

応募した会社の二次選考の返事はまだ来てない。

今までの経験からすると、バイトなどでも受かる人にはすぐ連絡するだろうので、(日本語変)落ちたため後回しにされているのではないかと予想。

落ちた時のショックを考えるとやっぱり落ちたと考える方がいいんだけど、(自己防衛)でもこれに落ちたらマジでどーやって生きてこうかな……死んだほうがいいのかな?(重い)ってレベルかも。

就職相談もすればするほど自分って普通に働きたくないんだなって実感するしw

もう、いい人を振り回すのはやめよう……。

ダメ人間にはダメ人間の道を探すしかない。

受かった場合も考えないといけないんだけどね。

動画面接があるから。

てか今コロナウイルス流行ってるから一部の大企業は自宅勤務になってるらしいが、私の応募したとこってある意味先取ってるな笑

昨日は妹が数年ぶりの社会復帰を果たしました。

といっても体験みたいな感じだけどね。

案の定疲れ切って帰ってきたけど、まだ軽口を叩く元気はあったようです。

労ってあげました。

私はいかなくてよかったなと心底思いましたw

デジャヴがしまくる。

気づいたら遁走しかねないからね。

それで母がお弁当を嬉々として作ったらしいんだけど、なぜか私の分まで作ってもらいました。

おこぼれに与ったw

母は娘が働くのが嬉しかったんじゃないかなと思います。

知らんけど。

すみません、私は根っからの社会不適合なので、母が望むような真人間にはなれそうもありません。

犯罪をやる気はありませんがw

ああまた猫が鳴き出した。

最近発情期なのか鳴き声が尋常じゃない。

イヤホンで大音量で曲を流しても聞こえるくらい。

今くらい外に出してやれよって思うけどあの基地外共に言っても無駄だからスルーするしかない。

そうそう、それで祖母もうるさいから本当に結構ストレスで、どうしようもないのでこりゃもうダメだと、そろそろ家を出ようとおもったのでした。

まさか猫と祖母がうるさくて引っ越しを決意するとは思わなんだww

これで仕事も受かれば万々歳ですけどねえ。

今のところ、うちの環境じゃろくに仕事もできないだろうしね。

とはいえ今まで散々逃げてきた自分なのでもう本当に逃げ場がないぞと自分を追い詰めなければ。

たとえ落ちても引っ越しはしたいと思ってますけどね。

今までは仕事も決まってないのに引っ越しなんて怖すぎると思ってたんですが。

そもそも今時期、求人募集があるのか、しても人が来るのかわかりませんけどw

もう誰でもいいから来てくれ状態のブラック企業につかまりそうでやだなw